ジリリリリリリリ・・・!

 

火事ですよー!

お外に出て―!!!(>_<)

 

みんな一目散に園庭の真ん中へ!

ピッピッピ!ピッピッピ!!

笛に合わせて並び点呼・逃げ遅れている子はいないかな?!

 

 

 

あ~、よかった、一安心!

全員の安全が確認できるまでにかかった時間はベルが鳴ってから50秒!でした!

 

 

 

平屋建ての園舎なので、全員が園庭に避難するまでの速さには定評があります(?!)(*^_^*)

 

 

 

今回は緊急事態宣言中の為、残念ながら消防署員さんの指導はありませんでした(>_<)

園長先生や先生達のお話を真剣なお顔で聞いてくれていた子ども達♪

 

 

また抜き打ちで?!避難訓練するかもしれませんよ!

今日の大切なお話、忘れないで下さいね(*^_^*)