今日はパン給食の日!

 

初めてコーンカップ!の副菜がありました♪

コーン&キャベツ…お野菜食べれるかなぁ??、と準備しながらちょっぴり心配(?!)していた先生たちですが

みんなしっかり食べてくれてびっくりしました!(*^^*)

 

嬉しくって、園長先生がメニューに無かった「ミニゼリー」も出してくれました!良かったね(*^_^*)

 

 

 

今日は生憎のお天気でしたが

こどもの日にむけてみんながコツコツ作った「こいのぼり」を持ち帰りました♪

 

 

☆満3歳つぼみぐみ☆

 

 

★3歳児 年少ぐみ★

 

 

☆4歳児 年中ぐみ☆

 

 

★5歳児 年長ぐみ★

 

 

みんな自分の作ったこいのぼりを持つとなんだか誇らしいお顔(*^^*)

 

小さい学年のお友達は、大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんの自分より大きなこいのぼりをみて「おおきい!(゚o゚*)」と憧れの眼差しも…♪

 

みんな大きくなったらお兄ちゃん・お姉ちゃん達みたいなこいのぼりも作れる様になりますよ♪お楽しみに(^^)

 

 

 

子ども達が一生懸命作ったこいのぼり、ぜひおうちで飾ってあげて下さいね(*^_^*)