今週は、お給食も始まり、13時降園でした!!

お友達はそれぞれ、新しいクラスに少しずつ慣れていき、新しいお友達との関わりを持ちながら、日々を過ごしていましたよ(*^^*)

つぼみさん☆

雨が降っていたので、
粘土遊びをして楽しんでいましたよ\(^o^)/

そんな中… 他の学年のお友達は、
担任の先生と一緒にプレゼント製作をしていました☆

大好きな♡おとうさん♡おかあさん♡へ (*^^*)

年少さん☆

お顔を思い浮かべながら…クレパスでクルクル〜♪

年中さん☆

絵の具を使って、ぬりぬり〜♬

年長さん☆

大きい画用紙を前に、、
のびのび〜♪ 大き〜く♪ 描いてくれました!!

1人ひとりが、感謝の気持ち♡を込めて、、
製作してくれています(^o^)v

来週末、持ち帰る予定にしていますので、
楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)