今日は、「英語」に取り組みました〜(^o^)

つぼみさん・年少さんにとっては、初めての英語♪
年中さんにとっては、初めてのケリー先生との英語♪

お友達は、とっても楽しみに待っていましたよ!!

つぼみさんは、、、☆

おめめが真剣(*^^*)
じっーーと、見ていますね♡ かわいい〜♡

年少さんは、、、☆

英語でのご挨拶も、バッチリできましたよ♡

きちんとおイスに座ってお話も聞けていますよ♡

英語の絵本も見ながら、大月先生のまねっこ(^o^)
「ワン・トゥー・スリー、、、♪」
とっても、上手に言えたね♡

このように、大月先生のご指導により、
楽しく♪英語に触れていきます(*^^*)

さぁ〜!!年中さんは、、、☆
ケリー先生がお部屋に来てくれて、一緒に英語の
お勉強をしました(^o^)

ケリー先生を目の前に、、、(*^^*)
ちょっぴり緊張気味!?のこども達でしたが、
ケリー先生の話し方や、リアクションも面白くて、
こども達は、ケリー先生にくぎ付けに…♪(笑)

「英語」って、おもしろいね♡と、、
英語を身近に感じてもらえたら…嬉しいです(*^^*)

次回も、楽しみに待ってて下さいね♡