午後からは、さくら組・ちゅうりっぷ組のお友達が、幼稚園へ遊びに来てくれました(^o^)

「せんせ〜、こんにちは〜(^o^)」

ちょっぴり天候も心配でしたが、たくさんのお友達が登園してくれて、とっても嬉しかったです♡

年少さんはお砂遊びが大好きなようで、
バケツの中にお砂を入れたり、スコップでお魚の型をとったり、おやつを作ったり…(*^^*)
とっても、楽しんで遊んでくれていました!!

遊んだ後も、ちゃんとお片付けも出来ました!!
かしこかったね(*^^*)

手洗いもバッチリ☆キレイになりました!!

そして、さくら組さんとちゅうりっぷ組さんも、
講堂で、「あさのうた♪」や朝のご挨拶の練習も、
少しだけ挑戦してみましたよ(^o^)

とっても上手に出来ました♡
毎日、先生と一緒に歌うので、覚えておいてね(^o^)

最後は、みんなの大好きなアンパンマンの紙芝居♪
じっーーと、静かに最後までみれました☆

今日は天候も何とかもち、お外でたくさん遊べて
良かったです!!
みんなの思いが届いたのかな!?\(^o^)/

いっぱい遊んだ後は、、
お茶もしっかりゴクゴク(^ν^)♪♪

またお友達と、た〜くさん遊べる日はもうすぐだよ☆

6月、元気いっぱいに登園してくれるのを
楽しみに待っています(*^^*)