今日は午前と午後に分かれて、ゆり組さん・すみれ組さん達の、自由登園の日でした\(^o^)/
たーくさんのお友達が、幼稚園に行くのを楽しみに、
待っててくれていたようです♪

「せんせい!! おはようございます!!」

元気いっぱいにご挨拶ができましたね(^o^)

さぁ〜〜!!!
お外でいっぱーい、あそぶぞぉ〜〜♪♪\(^o^)/

お友達を誘って、一緒に遊んだり…♪
「みてみて〜☆ てつぼうができるように
なったんだよ〜\(^o^)/」と披露してくれたり…♪
お店屋さんごっこをしたり…♪

子ども達同士で、楽しい雰囲気の中、遊ぶ姿が
たくさん見られましたよ(*^^*)

おてての洗い方も、バッチリだね(^o^)

そして、年中さんも講堂で、あさのうた♪や
朝のご挨拶も交わしました(^o^)

少し前までは、年少さんだった子ども達。
見てください!!!
自然と…♡お兄さん、お姉さんの姿に
すっかり変身していて、ビックリ!! 
小さな成長♡を感じた、先生達でした(^ν^)

少しの時間でしたが、、
アンパンマン体操をしたり、フープ遊びをして
楽しく過ごしましたよ!!

久しぶりにお友達と会えて、先生達も嬉しくて、
元気が出てきたよ\(^o^)/

また金曜日も、お友達と楽しい時間を過ごせるのを、
楽しみに待っていますね(^o^)