今日の午前中は、つぼみ組・たんぽぽ組さんの
お友達が、幼稚園へ遊びに来てくれました(^o^)

久しぶりの幼稚園(*^^*)
みんなウキウキ♡ドキドキしながら、元気いっぱいに登園してくれました!!

さぁ〜、何して遊ぼうかな〜?(^o^)

鉄棒で、ブラ〜ン♪ ブラ〜ン♪

スコップを使って、お砂遊びをしたり♪

ありさん、ダンゴムシさん、見〜つけた(^o^)

おててもしっかり石鹸でゴシゴシ☆

少しだけ、幼稚園で歌う「あさのうた♪」や
朝のご挨拶も練習しましたよ!!

とっても上手にできましたね♡はなまる〜♡

そして、最後にみんなの大好きな紙芝居タイム♪を
して終わりました!!

最後まで、じっーと見てくれていたお友達です♡

今日は、久しぶりにお友達と会えて、先生達は
とっても嬉しかったよ(^o^)
もうすぐ幼稚園も始まります。また一緒に過ごせるのを楽しみにしています!!
待っていますね〜\(^o^)/