先日、最後の行事となった…『生活発表会♪』が、
終わりました(*^^*)

おともだち〜!!とっても、よく頑張りましたね♡
先生達は、とっても嬉しかったですよ(^o^)

さて!!
発表会が終わると、、3学期もあとわずか…。

年中さんのクラスでは、発表会のお絵描きを
描いていましたよ〜\(^o^)/

そして、楽しみにしていた『おにぎり作り』の日☆
みんな、それぞれ、自分好み♡のおにぎりを
作っていました(^o^)

ほ〜ら!!
こんなに上手に、にぎれたよ〜\(^o^)/

自分でにぎった〈おにぎり〉は、、
格別に美味しかったみたいですね(*^^*)

『おいし〜〜〜い♡♡♡』

また、お家でも美味しいおにぎりを
作ってくださいね(*^^*)