今日は、2月生まれのお友達の
“お誕生日会”がありました\(^o^)/

ちょっぴり緊張もしながら…(*^^*)
みんな、上手にお名前が言えました!!

またひとつ…大きくなったね!!!
「おたんじょうび おめでとう〜♡♡♡」

そして、、
先生達からのプレゼントは、、、

【誰からの…プレゼントかな??(^o^)】

さぁ〜!!
素敵なプレゼントがいっぱ〜い(*^^*)
『あれがいいなぁ〜♫』と、
口々にお話をしていたお友達。。(^o^)

『では〜〜、誰からのプレゼントでしょう〜??』

『は〜い、は〜〜〜い!!!』と、
手をあげて答えてくれてたお友達でした♫

たくさんの動物さん達が、色んなプレゼントを
持ってきてくれたね\(^o^)/

とっても!!楽しいお話♪でしたね(*^^*)