今週も、元気に来てくれたぴよぴよ教室のお友だち(o^^o)

毎回している朝のお歌やご挨拶、出席調べのときのお返事も少しずつ上手になってきましたね♪
一人ひとり、頑張っている仕草や動きがとっても可愛いんです(o^^o)

今週は、来月の七夕に向けて、笹飾り作りをしましたよ☆

1つ目のお仕事は織姫さま・彦星さまのお顔をクレパスで描き描き♪

大きな目やにっこりしたお口、、、

色々なお顔が描けましたね^_^

次のお仕事は、星・すいか・なす・もも・きゅうりの色ぬりです!

力強くゴシゴシぬっていたり

丁寧に塗っていたり

いろいろな色を使って塗っていたり(o^^o)

塗り方にもそれぞれの個性があふれていました☆

しっかり塗るのはなかなか根気のいるお仕事だったけれど、みんなよく頑張りました(o^^o)

来週は、のりを使って七夕飾りを作りますよ〜♪

お楽しみに^_^