2月16日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪
2月のピコロルームは…「くまさん・うさぎちゃんのお鞄作り!」に挑戦です!
講堂には作品展でも会えたネコバスがお出迎えです(*^_^*)

 

 

ご挨拶したら今日はたけ組さん・きく組さんの保育室に分かれて製作スタート!(*^O^*)

 

くまさん・うさぎちゃんのお顔を描いたり、お鞄に色々な模様を描いたり…♪

 

スティックのりにも挑戦?!
上手に塗りぬり…♪する姿がとってもキュートでした(*^_^*)

みんなとっても可愛くできましたね!(*^_^*)
作ったお鞄に、お菓子を入れて貰ってニッコリ大満足のお友達でした!

 

その後は講堂で絵本タイム!
ご挨拶後の園庭開放では暖かかったので沢山のお友達が沢山遊んで帰ってくれました☆

今月は40組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ご参加頂きありがとうございました!

 

そして!平成30年度のピコロルームは本日でおしまいです!
1年間ありがとうございましたm(__)m

 

H31年度のピコロルームのお申し込みも受け付け中です!
幼稚園へのメール・又は直接お電話下さいね♪

***次回のピコロルーム***
(H31年度1回目)
4月20日(土)
10:00~12:00
を予定しています♪
(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)
お待ちしています(*^_^*)