今日は2学期から楽しみにしていた…木下大サーカス!

午前中は園にて保育をして、給食を食べたらしゅっぱーつ!しました!

 

先生と子ども達だけで地下鉄を乗り継いで、無事梅田に到着!

子ども達、いつもの遠足とはなんだか違うテンションで大盛り上がりです!

 

 

サーカスは沢山のお客様でいっぱい!

座席につくとピエロさんも遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

 

さぁついにサーカスショーの始まりです!

 

「え、どうなるんどうなるん…きゃー!!!(゜o゜)」
「えー!…すごい!!!」
「えー!?!?きれいー!」

 

年長さんのお友達は、思わず「…!!!!凄すぎて拍手もできへんわ…( ゚Д゚)」ですって(*^_^*)

 

楽しみにしていたシマウマさんやライオンさん・ゾウさんのショーも近くで見ることが出来ました♪

 

 

移動や待ち時間、2時間10分のショー…と暗い空間で綺麗な音楽に、後半うとうとしている?!お友達も数名いましたが、みんなフィナーレまでドキドキわくわく拍手喝采!

とっても楽しい時間を体験することが出来ました(*^_^*)

 

 

 

 

お家に帰ってからの子ども達のお土産話、ありましたでしょうか?(*^_^*)

ショー開始に遅れがあり、お迎えをお待ち頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!m(__)m