幼稚園ではちょうど今日から衣替えがありました!

 

バスのおじちゃんがお世話して下さっている幼稚園のちいさな畑!
新しい苗を植えて下さいました(*^_^*)

①②は さて、 なんでしょう?(*^_^*)

 

 

満三歳つぼみさんでは今日はサンドイッチ屋さんごっこをしました♪

何を挟もうかな?!

出来上がり~♪おいしそうでしょ?(*^_^*)

 

 

年長組さんはそろばんの授業がありました!

本物のそろばんを見つめて…真剣です!(^^)

 

 

今週は運動会の代休があったので通常保育は2日だけ!
来週からまたい~っぱい遊びましょうね(*^▽^*)

 

 

 

最後に畑の苗は!

①いちご②はくさい

でした♪大きく育ちますように…♪