どうか晴れますように…どうかどうか運動会が出来ますように…!

 

みんなの願いが通じたのかな?!
無事運動会を開催する事が出来ました!(*^_^*)

 

どのお友達も,

お父さん・お母さん

おじいちゃま・おばあちゃまetc…に

「運動会でかっこいい所を見て貰いたい!」

「頑張るぞ!」

…と一生懸命練習に取り組んでいた約1ヶ月間です。

 

 

沢山のお客様を前に、ドキドキしながらも真剣だったり嬉しそう・楽しそうだったり…

そして1つ終わる度にちょっぴり誇らしそうな子ども達の素敵な表情、沢山ご覧いただけたのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

特に!年長組さんの組み立て体操の3段ピラミッドは全員大大大成功!でした!

 

今はまだちょっぴり小さい年中・年少・つぼみのお友達も、いつかはお兄ちゃん・お姉ちゃん達のように格好良く組み立て体操にチャレンジする日が来ます!…楽しみだね(*^_^*)

 

 

 

各親子競技やむかで競争・保護者リレー等ご参加頂きありがとうございました♪

 

 

又、前日・当日沢山のお手伝いをして下さった保護者の皆様に、心よりお礼申し上げます!

 

今日の運動会が、素敵な思い出の1ページとなりますように…(*^_^*)♪