いよいよ運動会目前!今日は、火曜日クラスさんと金曜日クラスさんの合同練習の日でした!

たくさんの人数だったので、講堂で、、、いつもしているお眠りからスタートです☆

朝のお歌もご挨拶も、出席調べでのお返事も、いつもより元気いーっぱいなお友だちでしたね(o^^o)

朝の流れが終わってから、園庭でお遊戯の練習スタート!!
初めてポンポンを持っての練習でしたが、ピンクと青のポンポンがキレイ〜(*^▽^*)落とすこともなく、上手に持ちながら踊ることができましたね♡
二学期に入ってから今日まで、とってもよく頑張って練習に参加するしてくれました(o^^o)みんな100点満点です♪

いよいよ日曜日は運動会本番♪お母さんと出場する初めての運動会です(o^^o)ステキな思い出になりますように☆