今週のぴよぴよ教室も、運動会に向けてみんなでお遊戯の練習をしました♪最初は入場の練習からスタート!笛の音に合わせてお母さんと一緒に元気よく足をあげて歩いてくれましたね(^-^)

みんなで円になって踊りましたが、いつもと少し違うので戸惑っていたお友だちも★ドキドキしている様子がこちらまで伝わってきましたよ♪

お遊戯の練習のあとは、お部屋でポンポン作りをお手伝いしてもらいました(o^^o)なかなか難しいお仕事でしたが、ビリビリ〜と器用にさいてくれるお友だちもいましたね♪出来上がったポンポンを両手に持ってフリフリしている姿が可愛かったです♡

さぁいよいよ来週は最後の練習!今日作ったポンポンを持って園庭で踊る予定です(o^^o)

最後の練習、頑張りましょうね〜(*^▽^*)