今日はたけ・ゆり・すみれぐみさんのプールの授業がありました♪

 

イトマンスイミングに着いたらお着替え!

「いってきま~す!」
「頑張って来てね~!」

みんながプールサイドに降りて準備体操中、先生たちはせっせとお荷物点検&準備をしていますよ(^_-)-☆

 

今日はゆり組さんの1学期の進級テストの日!

プールサイドには園長先生も応援に駆けつけてくれました!
なんとか進級させてあげたい!…とアドバイスしながら見守っていましたが

上がってきた園長先生の感想は…

「さすがイトマンスイミングスクールさん!キチッ!としていらっしゃる~!(^-^;)」
「簡単には級が上がらない、という事がよくわかりました!」

水面でバタ足が出来ているかな?!
水にお顔は浸けられているかな?!
進級の基準がきちっと決まっています(オマケはありませ~ん?!)

 

その分頑張り甲斐がある&きっと上達します?!…よね♪
みんな、お休みせずに頑張りましょうね(*^_^*)

 

上がってきて体と頭をよ~く拭いて…バスのお迎えを待っています!

 

次のプールもお楽しみに(*^_^*)