色々な具材を全部細かく切りました♪

 

 

飾り付けの錦糸卵です
1枚1枚焼いているんですよ!何枚あるのかな??
(奥は青菜の胡麻和え用と豆腐の澄まし汁用です♪)

 

具材をおおきな鍋に\よいしょ!/全部入れました!

 

ぐつぐつ ぐつぐつ… \よいしょ!よいしょ!/

 

ご飯が炊きあがりました!とっても重たいんですよ!

 

お酢を入れてご飯を混ぜています。

 

炊きあがった具材を     \よいしょ!/

 

最後に錦糸卵と絹さやを入れて…出来上がり~!

 

寿司桶2つ分出来るんだよ!
(左↓もう1つ頑張るね!)

 

ちらし寿司の出来上がりです!
青菜の胡麻和え
豆腐とネギの澄まし汁

美味しかったです♪ごちそう様でした(*^-^*)

 

時々また、お給食をご紹介したいと思います。
次は何かな?おたのしみにしておいて下さい♪