昨日は1日雨でしたね(>_<)

今日は水たまりもありますが、園庭で遊べてとっても嬉しそうなお友達です♪

 

 

おや?さくら組の泉先生とお友達が集まってなにかしていますよ?(*^_^*)

 

 

よいしょ よいしょ…思い思いのお団子?を作って…

 

並んで並んで〜!

さぁ前にお友達がいないかよ〜く見てね〜!

先生の掛け声で〜!

せーーーーーのっ!

 

 

\ぽ〜〜〜〜いっ!/

 

 

ぺしゃーーーん!

きゃー(*≧∀≦*)せんせいもういっかいしよー!

 

 

…泥団子を投げて遊んでいました♪

雨上がりは年少さんでも泥団子が作りやすいですね♪

みんなとーっても楽しそうでしたよ(*^_^*)

 

 

今日は年長組さんの今年度初の「お習字」の授業がありました♪

ピカピカの筆入れ、習字セットにワクワクしていたお友達です(*^_^*)またお伝えいたしますのでお楽しみに…♪