だ〜いすきなお母さんへ…手作りのプレゼントを持って帰りました(*^_^*)

 

《満3歳》
幼稚園で初めて粘土遊びをした際に作った、キラキラブローチです♪

 

《年少組》
クレパスで初めて描いた似顔絵!とっても上手でしょ?(*^_^*)

 

《年中組》
絵の具とクレパスでお顔、髪の毛には画用紙を使いました♪紙粘土で作ったネックレスは絵からはずして本当に付けられるんですよ☆

 

《年長組》
お母さんのお顔やお洋服etc…よ~く思い出して…「あ・り・が・と・う」の字も自分で書きました♪プラ板でキーホルダーもつくりましたよ♪

 

”いつもありがとう”の気持ちを込めて…渡せたかな??(*^_^*)