平成30年度、ぴよぴよ教室がスタートしました♪今年度は、火曜日クラスと金曜日クラスの2クラス編成で進めていきます。初回を迎えた今週、どちらの曜日もお休みするお友だちもおらず、みんな元気に登園してくれました(*^_^*)

お部屋では、自己紹介がてら一人ひとりお子さんのことをお話して頂きましたよ♪緊張気味なお友だち、恥ずかしがり屋さんなお友だち、お話上手なお友だち、電車が大好きなお友だち、、、たくさんのお話を聞かせて頂き、お友だちのことをちょっびり知ることが出来ました(o^^o)これからどんな表情を見せてくれるのか、どんなお声を聞かせてくれるのか、今からとっても楽しみです♪

自己紹介が終わってからは、お楽しみのおやつタイム!「みんなで〝いただきます〟をするから配られても待っててね♪」の声かけに、おててをお膝でガマンガマン、、、☆みんな待つのもとっても上手!きちんと揃って〝いただきます〟が出来ました(*^_^*)

最後に集合写真をパシャリ!!ステキな1年間になりますように☆どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

☆あき先生☆