ずーーーーーーーーーっと雨の1日でした!

 

 

保育室では先日の音楽会のお絵描きをしました!

どんな絵が完成するかな?(*^_^*)

 

 

給食はカレーライスでした♪

おかわりもいっぱいして完食です!(^O^)/

 

 

食後はお部屋で積み木あそびをするお友達

講堂で先生と紙飛行機飛ばしをするお友達

ティッシュを使って製作をするお友達・・・

明日も雨の予報ですが・・・願いを込めててるてる坊主を作ってくれましたよ☆彡

晴れてお外遊びが出来たら良いのにね(*_*)