代休明けの水曜日♪
イトマンプール、テストの日でした!

がんばるよ~!行ってきまーす!

イトマンバスに乗って出発です!

みんなテスト、頑張っていました(^O^)/
今日もありがとうございました!

今日の一便、きく組さん帰りまーす!

待っている間、たけ組さんは紙芝居タイムでした(*^_^*)

おなかペコペコ!いただきます!


お給食の後は自由遊び!園庭で遊んだり・・・

保育室で遊んだり・・・


(にゃんこちゃんお世話中!)

\\ あやとりで”たたき箒”できたよ! //

英語クラブのお友達も頑張っていましたよ!(*^_^*)














