代休明けの水曜日♪

イトマンプール、テストの日でした!

がんばるよ~!行ってきまーす!

イトマンバスに乗って出発です!

 

 

みんなテスト、頑張っていました(^O^)/

 

 

今日もありがとうございました!

今日の一便、きく組さん帰りまーす!

待っている間、たけ組さんは紙芝居タイムでした(*^_^*)

 

 

おなかペコペコ!いただきます!

 

 

 

お給食の後は自由遊び!園庭で遊んだり・・・

保育室で遊んだり・・・

(にゃんこちゃんお世話中!)

\\  あやとりで”たたき箒”できたよ!  //

 

英語クラブのお友達も頑張っていましたよ!(*^_^*)