ずーーーーーーーーーっと雨の1日でした!

保育室では先日の音楽会のお絵描きをしました!





どんな絵が完成するかな?(*^_^*)
給食はカレーライスでした♪






おかわりもいっぱいして完食です!(^O^)/
食後はお部屋で積み木あそびをするお友達
講堂で先生と紙飛行機飛ばしをするお友達

ティッシュを使って製作をするお友達・・・

明日も雨の予報ですが・・・願いを込めててるてる坊主を作ってくれましたよ☆彡


晴れてお外遊びが出来たら良いのにね(*_*)
ずーーーーーーーーーっと雨の1日でした!

保育室では先日の音楽会のお絵描きをしました!





どんな絵が完成するかな?(*^_^*)
給食はカレーライスでした♪






おかわりもいっぱいして完食です!(^O^)/
食後はお部屋で積み木あそびをするお友達
講堂で先生と紙飛行機飛ばしをするお友達

ティッシュを使って製作をするお友達・・・

明日も雨の予報ですが・・・願いを込めててるてる坊主を作ってくれましたよ☆彡


晴れてお外遊びが出来たら良いのにね(*_*)