今日は幼稚園のお空に、朝から大きな「こいのぼり」が泳ぎました!

 

「すご〜い!」

「おおき〜い!!!!」

 

 

子ども達からも歓声が上がっていました(^^)

 

 

みんな登園したら、新年度始まって初めての朝礼をしました!

クラスごとに並んで、お話を聞いた後、「アンパンマン体操」にもチャレンジ!

 

年中・年長さんは、さすが!

年少・つぼみ組のお友達の、見様見真似で体操する姿が可愛かったです(*^_^*)

 

 

年少:たんぽぽ組

年少:さくら組

初めて「汽車ぽっぽ」でお部屋まで帰ってみたよ〜♪

 

 

 

 

 

令和4年度最初のお給食はカレーライス!

とっても美味しくって

おかわりしたお友達もいましたよ!

 

 

 

明日は「おうちのお弁当」の日です!

明日のお昼ご飯も楽しみだね!(*^_^*)