今日は天王寺動物園で、親子遠足!

1週間前から天気予報とにらめっこ…していましたが、無事開催する事が出来ました!(^O^)/

 

 

園長先生と、はい☆チーズ!

 

 

集合写真を撮ったら…

お父さん・お母さんと一緒に、スタンプラリーへ出発!(*^_^*)

 

 

カバさんの前で…スタンプGET!

 

おさるさんが沢山いる前でも…スタンプ・ポン!

 

キリンさんの前で…みんな並んで並んで♪

 

ひつじさん…は、なんとお引越し中?でした!(/ω\)

 

 

しろくまのイッちゃん&ホウちゃん!

 

 

スタンプラリーの台紙が全部埋まったら、最後は園長先生の所へ…ただいま~!

み~んな、ご褒美の”どうぶつビスケットメダル”?!を貰いました!ヤッタネ!(^O^)/

 

 

 

直前まで開催するのか?!中止になるのか?!

ドキドキしましたが、みんなのニコニコお顔も見る事ができて、無事開催できて良かったです!

ありがとうございました!(*^_^*)

 

(幼稚園のてるてる坊主さん達も頑張りました!)