今日は年長組さん・親子で力を合わせて?!

卒業記念品の製作の仕上げをお手伝い頂きました!

 

たけ組さん

きく組さん

 

みんなの手を石こうで作る際の、型を外して頂きましたよ(*^_^*)

 

 

ミントグリーンの型を外すと・・・

みんなの白い手が登場!

みんな、力強い、けれど、まだまだ小さくてかわいい手(*^_^*)

大きくなってもいつまでも「幼稚園の時の自分のおてて」と比べっこして、幼稚園時代の事を思い出してね!

 

 

 

 

そしてそして・・・

お母さん、僕達・私達を産んでくれてありがとう!

お礼の言葉とキャンディーレイをプレゼントしました!

お母さんからお返しの「ぎゅ~っ(*^_^*)」を貰ってとっても嬉しそうな子ども達でした!

 

 

 

 

今日の”石こうのおてて”は、先生達が割れないようにせっせと仕上げをして・・・卒園式に持ち帰る予定です!お楽しみに!

とってもとっても雨の降る中、足をお運び頂きありがとうございました!(*^_^*)