今年は新しい試みとして、年長組さんは2月20日に劇の発表を

年中・年少組さんは劇・満三歳児はお遊戯を動画配信での発表とさせて頂きました☆

 

ドキドキちょっぴり緊張している子

楽しくって楽しくってたまらない子

いろんなお友達がいました(*^_^*)

 

みんな今までクラス一丸となって取り組んだものが、1つの形となった発表・・・ご覧頂けましたでしょうか?(*^▽^*)

年中・年少・満三歳さんの動画配信は先日のメールマガジン・また明日お配りするお手紙にQRコードを記載しております。

(※プライバシー保護の為、在園児さんにのみ公開しております。)

ぜひご覧下さいね(^o^)/

 

みんなとってもよく頑張りました!

是非お家でも褒めてあげて下さい(*^_^*)

 

 

3月に入りついに卒園・進級が近づいています!

少しづつ春を感じる気候になって来ていますが、引き続きみんな体調を崩さず元気に登園できますように…☆