今日は2学期の終業式がありました!

 

講堂に集まって

さぁ園長先生のお話が始まるぞ…っと思ったら

 

 

おや?ピアノの音が?

 

happy birthday to you〜♪

園長先生〜♪の大合唱!

 

なんと今日は園長先生のお誕生日だったんです!

 

 

先生&子ども達園長先生に秘密で打ち合わせしてたんですよ(*^_^*)

 

みんなでおめでとうございます!を言えました(*^o^*)やったね!

 

 

 

そのあとは「ふゆやすみのおやくそく」のお話をしっかり聞いてくれていたお友達(*^^*)

持って帰ったプリントはおうちに帰ってよ〜く見えるところに貼っておいて下さいね☆

 

「嘘ついたら針1本」ですよ!(>_<)

(何のことかは子ども達に聞いてみて下さい?!(^O^)/)

 

 

 

2学期もよく頑張りました!

3学期も元気なお顔が見れます様に…

楽しい冬休みを過ごして下さいね(*^o^*)