今日はお友達が楽しみにしていたクリスマス会がありました!

 

講堂に入ってみんなで園長先生のお話を聞いていると・・・

園長先生がサンタさんに「岸の里幼稚園に来てください」ってお手紙を書いてくれたんだって!

 

え~?!

サンタさんきてくれるかなぁ~?!

 

サンタさーん

サンタさーーん!

 

 

わぁびっくり!

本当に背の高くて白いおひげのサンタさんが来てくれました!!!

 

サンタさんとみんなで一緒にお歌を歌ったり

ひとりひとり、サンタさんから直接プレゼントを貰いましたよ!

 

ドキドキしながら並ぶお顔

目を合わせて緊張しながら言う「ありがとうございます」

大きなプレゼントを持ってサンタさんに会えた嬉しそうなお顔

 

 

どのお顔もとってもステキでした!

 

 

最後はみんなで集合写真!

 

 

 

サンタさん、ありがとう~!!

 

 

 

 

サンタさんは大忙し!次の幼稚園にも行かないといけないんですって!(*^_^*)

サンタさん、ありがとうございました!また来年も来てくださいね!(^o^)/