午前中の自由時間は、、、

ホテルの近くを散策したりしています(^o^)

「やっぱり川遊びは、楽しいね〜(*´∀`*)」

「気持ちがよくて、いいねぇ〜☆☆☆」

「体もいっぱーい!!動かすぞぉ〜\(^o^)/」

大好きな…しゃぼん玉もしましたよ〜♬

「わぁ〜〜い☆ キレイだね〜☆」

おっと!!! 何かを発見…!!!

「なになに〜?? 何の虫を見つけたの〜?^_^」

みんな、それぞれ、楽しい時間を過ごしていますよ♬

園長先生が、途中…スイカを切って下さり、
みんな、大喜びです(*´∀`*)

「スイカ、大好き〜♡ 甘くて美味しい〜♡」

たくさん遊んだ後は、、、

ランチタイムになり、
今日はパンを食べて帰ります(^^)

「いただきま〜す(*^^*)」