ぐっ〜すり寝てくれた子ども達(*^^*)

「せんせ〜!!おはよぅ〜(^o^)」と、
元気いっばいに起きてくれましたよ!!!

今日もお天気は大丈夫です(^ν^)

キレイな景色の中…スゥ〜〜と、深呼吸。。
気持ちがいいね〜〜(^o^)

しっかり朝の体操もして、パワー充電完了!!

さぁ!!今日の体調はどうかな〜??(^o^)

1人ひとり、体温チェックも行っています!!

もちろん!!先生達もチェックしています!!

みんな、お熱も無く、クリアしましたよ☆
(良かったぁ〜 これで安心。。(*^^*))

最後に、消毒も忘れずにしようね(^ν^)

さぁ〜!!

いよいよ、朝ごばんです(^o^)

モリモリ食べてくれていたお友達です(*´∀`*)

帰るまで…あと少しの時間だけど、

楽しく過ごそうね〜\(^o^)/