今日は、卒園生とのクリスマス同窓会☆が
ありました(*^^*)

73名の卒園生達が、幼稚園へ遊びにきて
くれましたよ!!!

久しぶりに会うお友達とはしゃいでお話したり、
遊んだり…♫
先生達とも再会して、ちょっぴり照れつつ…(*^^*)
嬉しそうな子ども達でした♡

さぁ〜!!
まずは、園長先生からのお話があり、1人ひとりの
お友達の顔を見ながら、話がはずみました(*^^*)

みんなで楽しく♫クリスマスソング♫を歌い…

ゲームをして楽しみました〜\(^o^)/

チームに分かれて、手を繋ぎます!!
「よぉ〜〜い!! ドン!!」

体を使って、フープを渡していきました(^o^)
一気に盛り上がりましたね♫

そして、最後にビンゴ大会!!

「やったーー\(^o^)/ビンゴーーー!!!」

あっという間に…終わりの時間が近づき、
帰る準備をした後は、、
ちょっぴり幼稚園時代に戻り…(笑)
《おかえりのお歌》をみんなで歌いました☆

とっても素直で可愛い♡卒園生達(*^^*)
いつでも、幼稚園へ遊びに来て下さいね!!

次回は、12月19日です(^o^)
また会える日を…楽しみにしています!!

お勉強、頑張ってね♡♡♡