今日は、2学期最後の…終業式!!
そして、まちに待ったクリスマス会の日でした(^^)

そしてそして…なんと!!!
12月21日は、園長先生のお誕生日♫なんです(^^)
そこで、子ども達+職員のみんなでサプライズを
する事になりました〜\(^o^)/

こっそり講堂に集まり、園長先生を待っていました!!
講堂に入った瞬間…

♫ハッピ〜バ〜スデ〜♪トゥ〜ユ〜♫

みんなでお歌を歌って、お祝いしました♡
ビックリしていた園長先生でしたね(^^)

「お誕生日おめでとうございます〜♡」
お花のプレゼントをしました〜(*^^*)

みんなが大大〜好きな♡園長先生♡
すご〜く喜んでくれて、嬉しかったね\(^o^)/

サプライズの後は、、
冬休みの過ごし方のお話をよく聞いて、
園長先生とお約束をした子ども達。。

「ゆびきり、げんま〜ん(^^)♫」

全部終わると、、、
いよいよクリスマス会のはじまり、はじまり〜☆☆☆
みんなでサンタクロースを呼びました(^^)

「サンタさ〜〜ん♡♡」

「わぁーーー、サンタさんだぁ♡」と、
大喜びの子ども達(*^^*)テンションが上がります♪

そして、1人ずつ並んで…サンタさんから
プレゼントをもらいましたよ☆

今年も日光ホームさんが、
可愛い子ども達に…☆と、、ブーツ型のおやつを
頂きました(*^^*)

もちろん!!子ども達は、大喜び〜〜♡♡♡
ありがとうございました〜m(_ _)m

サンタさんと一緒に…お歌を歌って♫

「また、幼稚園に遊びにきてね〜待ってるよ♡」
サンタさんとお別れをした子ども達です(*^^*)
また来年も、来てほしいね♡

最後は、、、
園長先生からも、1人ずつ声を掛けてもらいながら…
クリスマスプレゼントを渡してくれました♡

「2学期もよく頑張りましたね〜♡♡♡」

あっという間の…クリスマス会☆
とっても楽しかったね(*^^*)♫♫♫

冬休みに入りますが、、
楽しい冬休みを過ごして下さいね(^^)
また3学期、みんなと会えるのを楽しみに
していますね\(^o^)/