2学期最後の大イベントでもある
『作品展』が行われました〜!!!
今年のテーマは『♪お誕生日♪』でした(^o^)

ジャーーン!!!!
大〜きな、大〜きなケーキが、みなさんを
迎えてくれましたよぉ〜\(^o^)/

なんと、、このケーキ♫
近くへ行くと… 甘〜い香り♡がするんですよ!!
エヘヘ(^o^)スゴイでしょ♡

この2日間、たくさんの方が幼稚園に足を運んで
下さり、子ども達は大喜びでしたね♫

子ども達の思いが詰まった…☆作品ばかり!!
じっ〜くりと近くで見て下さりました!!

そして、年長さんは最後の作品展。。
今までの成長が作品へと繋がる物ばかり♡

一生に残る…宝物ですね(^o^)♡♡♡

数々の作品は、子ども達1人ひとりが、
自分で考え、工夫を凝らした物ばかりです!!
大切に…大切に…♡飾ってあげて下さいね(^^)

『♪HAPPY BIRTHDAY♪』

(実は…(^^) 平井先生が、赤ちゃんを連れて
見に来てくれていましたよー♡)