もうすぐ、2学期最後の行事である『作品展』が
近づいてきました(^o^)

時間をかけて…コツコツと作っていますよ!!

つぼみ組さんは、何を描いているのかな。。

あっ!!
おいもほりで掘った
《おいも》を見ながら、、ゴロゴロとした
おいもさんを描いていますね〜(*^^*)

年中組さんは、、

カラフルな棒を使って、
模様を作っていますね♫ 上手〜〜♡

そして...細長い紙を交互に折りながら、
何かを作っていますよ〜!!

年長組さんは、、
ペットボトルのフタを使って、
キレイに包んだりしています(^o^)

もう1つは、、
た〜くさんの絵の具の中から、好きな色を選んで、
カラフルに仕上げていますよ☆

どんな風に、変身するのカナ!?\(^o^)/

そんな中…年少組さんは、なんと!!
お勉強にも、取り組んでいましたよ〜♡

先生のお話を、よ〜く聞いています(*^^*)
頑張っているね!!

クレパスの使い方も、だんだん上手に
なってきました☆☆
キレイな線が書けるようになったよ!!

作品展に向けて、1人ひとりが、楽しんで
取り組んでいます♪

お楽しみに〜〜〜(^o^)♡♡♡