今週末の6月16日(日)は「父の日」ですね!

だ~いすきなお父さんへ…!
子ども達が思いを込めて作った父の日のプレゼント!
本日より順次持ち帰っています。

各学年のプレゼントをご紹介致しますね(^O^)/

 

 

《満三歳》
粘土でこねこねして作った、写真&メモスタンドです!
「初めてお家のお弁当」を食べている時の写真を挟んでいます、お楽しみに♪

 

《年少組》
お父さん、巻いてくれるかな?!
カラフルなオリジナル”ネクタイ”を作りました!

 

 

《年中組》
お父さん・お母さんのコースター!お家で使って下さいネ♪
(オマケにぼく・わたしを描いたお友達もいますよ(^^)

 

《年長組》
お父さんの似顔絵とビーズを付けたかわいいクリップです!
さすが年長組さん!”おひげ”もよ~く見ています?!(*^_^*)

「いつも ありがとう!」
「だ~いすき!」

…お友達はお父さんに思いを伝えながらプレゼントを渡せたでしょうか?(*^_^*)