5月18日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

 

5月のピコロルームは…「くるくる咲くお花のおもちゃ」作りに挑戦です!(*^_^*)

 


カラーペンやシールでかわいいお花になぁれ…♪

 


ハサミやテープはおとうさん・おかあさんに手伝って頂いて…!

 

じゃーん!完成です!

 

みんな違う、個性豊かなかわいいお花ができましたね!
出来上がったお花を咲いたり閉じたり…何度も繰り返して遊んでくれていました(*^_^*)

おやつを食べて園庭で遊んでバイバーイ!

今月は28組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ご参加頂きありがとうございました!

***次回のピコロルーム***
6月15日(土)
10:00~12:00
を予定しています♪
(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)
お待ちしています(*^_^*)