4月20日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

4月のピコロルームは…「こいのぼり作り」に挑戦です!(*^_^*)

 

 

カラーペンでこいのぼりにいろんなお絵描き!をしたり…

 

でんぷんのりで“おめめ”や“うろこ”を貼ったり…♪

  

 

 

 

最後は新聞紙のカブト!にお名前を書いて、かぶって…出来上がったこいのぼりを持ってハイ☆チーズ♪お写真を撮りました(^^)

(今日撮影したお写真は次回のピコロでお配りしますので是非遊びにきてくださいね!)

 

おやつを食べて園庭で遊んでバイバーイ!

 

今月は21組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ご参加頂きありがとうございました!

***次回のピコロルーム***
5月18日(土)
10:00~12:00
を予定しています♪
(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)
お待ちしています(*^_^*)