とってもいいお天気の中

天王寺動物園での親子遠足がありました!

  

 

いろんな動物に興味深々!の子ども達!

素敵な表情をたくさん見せてくれていました(^^)

 

 

 

ここで  どうぶつえん  くいず!

おなまえ わかるかな?

◇おおきいぐみさん には もういちもん!

なんわ うつって いるかな?

 

 

◇おおきいぐみさん には もういちもん!

つのは なんぼん でしょう?

 

◇おおきいぐみさん には もういちもん!

なきごえは どんなこえ かな??

 

 

 

 

沢山歩いて 沢山の動物さんを見たね!

最後はお楽しみのお弁当タイム!

 

 

今年度初めての遠足!

とっても楽しかったね!

ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!(*^_^*)