寒さもひと段落♪日に日に春が近づいてくるのを感じられますね(*^^*)
 
今週のぴよぴよ教室では、クレパスを使ってお顔を描きました^_^
肌色のお顔の形の画用紙に、髪の毛、おめめ、お鼻、お口などを描き描き♪
 
 
 
子ども達の描く絵には個性がいっぱい!!
 
 
 
 
ひとつひとつ全然違うお顔が完成しましたよ^_^
 
 
 
 
誰のお顔を描いたのかは、来週までのお楽しみです♪
 
 
 
来週は、今年度最後のぴよぴよ教室★
 
幼稚園で一番人気のお給食!カレーライスをみんなで食べたいと思っています^_^みんなきれいに食べてくれるかな⁉︎今からとっても楽しみです♪
お休みしないように、元気にきてくださいね(o^^o)