今日は各学年、鬼のお面を作って楽しみにしていた「豆まき」がありました!

広い園庭に子ども達の「おには~そと!ふくは~うち!」と言う元気な声が響きます(*^_^*)

 

新聞紙を丸めた手作りの豆!

(当たると結構痛いっ!みんな投げるの上手だね!((+_+))

 

 

よ~く噛んでね!ポリポリぽりぽり…お豆も食べました!

また1年間、みんな健康で幸せに過ごせますように…(*^-^*)

 

明日は待ちに待った「作品展」です♪

今日は写真屋さんと事前の記念撮影もありました♪

今年の作品展のテーマは「ジブリの世界」!
みんなの知っているかわいいキャラクターの作品がお出迎え!?しますよ(*^_^*)
一生懸命作った作品をお父さん・お母さんに見て貰うの、楽しみだね!

職員一同お待ちしています!(^O^)/