寒さが一段と増す季節となりましたが、ぴよぴよ教室のお友だちは、元気いっぱい!
登園したらまず園庭遊びを楽しんでいますよ^_^
 
まだまだ一人遊びも多いですが、お友だちに声をかけたり、名前を呼びあったりするところも見られるので、少しずつ距離が縮まってきたんだなぁと感じています(*^_^*)
 
 
今週は、前回作ったお顔のパーツを組み立てていきましたよ♪
パンダさんの目、鼻、口、耳、おヒゲ、それぞれのパーツをどこにつけようかなぁ〜と一人ひとり考えながら、つけてくれました(o^^o)
「ここにする〜!」   「こうしよっかな♪」   「ペタ!ペタ!」
会話が飛び交い、賑やかな製作タイムでした☆
出来上がった作品を見て、みんなにっこり♪満足気なお顔(o^^o)どのパンダさんもユニークな表情で、可愛く仕上がりました♪
2月2日、3日の作品展☆楽しみにしておいて下さいね(o^^o)