新しい年を迎え、ぴよぴよ教室も始まりました^_^
お友だちに会うのは約1ヶ月ぶり!!
大きくなってるかなぁ〜みんな元気にしていたかなぁ?と会えるのをを楽しみにしていましたよ(o^^o)
 
 
今週は、2月にある作品展に向けて作品作りを進めていきました☆
 
「こんな物を作って、作品展で飾るよ〜!」とお話すると、「わぁー♡かわいい〜♡」と、とっても可愛い反応をしてくれたお友だち(o^^o)
 
 
白や黒の粘土をコロコロ丸めたり、黒のペンを使って丸いスポンジをぬったり、表面がなみなみした〝片ダンボール〟に模様を描いていったりと、お仕事盛りだくさん!!
お仕事だーいすき♪なぴよぴよ教室のお友だちは、「早くやりたい〜!」とやる気満々(o^^o)!!
 
細かいお仕事がたくさんありましたが、小さなおててで一生懸命取り組んでくれました♪
 
どんな作品が出来上がるか、楽しみにしておいて下さいね^_^♡
 
次回は、今回作ったパーツを組み合わせて仕上げていきます!
みんな元気に来て下さいね〜^_^