12月15日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

12月のピコロルームは…「三角パーティー帽子作り」に挑戦です!

 

 

 

カラーペンでかきかき…♪

シール貼りぺたぺた…♪

 

出来上がった帽子を被って、ニコニコはい☆チーズ(*^_^*)

 

おうちでのクリスマスパーティーにも、ぴったりですね!

本日お撮りしました写真は来月のピコロルームの際ご用意しておきますのでお楽しみに♪

 

 

 

今月はなんとなんと!
50組!のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ここ数年で1番沢山のお友達が来てくれて、講堂はてんやわんや!!
先生達は嬉しい悲鳴?!でした!
至らぬ点も多々あったかもしれませんが、ご参加頂きありがとうございました!

***次回のピコロルーム***

1 月19日(土)
10:00~12:00
「節分」にちなんだ製作を予定しています♪

(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)

お待ちしています(*^_^*)