12月も半ばになり、街はクリスマスムード一色(o^^o)
ウキウキしちゃう季節ですね♪
ぴよぴよ教室でも、クリスマスの製作をしたいなぁと思い、お部屋に飾れるリースを作りましたよ☆
 
 
 
トイレペーパーの芯で出来たリースの土台に、キラキラのシールや、丸、ハート、ブーツの形のシールを貼って飾り付けをしていきました^_^
 
 
どのシールから貼ろうかな♪?
 
 
 
 
 
ペタペタ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
シールが剥がしにくくて、ちょっぴり苦戦しましたが、みんな楽しく貼ってくれましたね(o^^o)
 
終わってから、「もっとしたいな〜」「ママに見せるねん♪」「今日持って帰れる⁇」お友だちからそんなお声を聞いて、〝楽しく取り組んでくれたんだなぁ^_^〟と嬉しい気持ちになったあき先生です♡
 
 
お母さんから離れて過ごした2学期。たくさんの成長が見られ、先生達もとても嬉しかったです(o^^o)
3学期も可愛い姿を見せて下さいね☆楽しみにしています♪