約1か月間、各学年、生活発表会に向けて

おゆうぎ・劇・歌・手話etc…の練習に取り組んできました!

 

子ども達(職員も?)「発表会当日お父さん・お母さんをびっくりさせるぞ~♪」と楽しみにしている事も沢山あったので、練習風景の写真NGが多く(^▽^;)すみません

11月29日には年長組さんの保護者の皆様へ、劇の初お披露目!

 

 

 

11月30日には太鼓クラブさんの保護者の皆様へ、演目の初お披露目!

 

…が、ありました(*^_^*)

 

そしてそして12月2日の発表会本番!

 

当日はいろんな衣装&お化粧でのお遊戯もご披露しました!

 

どの学年も、体操や英語やそろばんetc…様々な授業と並行しながら積み重ねた練習でした。

当日お父さん・お母さん・おじいちゃま・おばあちゃま…に見て頂く事を、み~んなドキドキ・ワクワク楽しみにしていたんですよ♪

ちょっぴり上がってしまったお友達もいたかもしれませんが、みんな本当にと〜ってもよく頑張りましたね!

 

きっとご家族の皆様にも沢山褒めて貰えた事と思います(*^_^*)嬉しかったね!