11月17日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

9月は見学会、10月は運動会…があった為、久しぶりのピコロルームでしたね!
先生達もかわいいお友達に会えるのを楽しみにしていました(*^_^*)

今日のピコロルームは…「ミニ☆秋まつり」でした!
(10月末に園の行事であった秋まつり…でお兄ちゃん・お姉ちゃんのしている姿をじぃっ…と見てくれていた弟・妹さんもいましたね、お待たせしました!)

 

・ボーリング

・ヨーヨー釣り

・1番人気?!トランポリン!

 

・輪投げ
・ボール投げ も、ありました♪

最後は「ミルクせんべい」と「ねり飴」を貰って

大きな絵本「さつまのおいも」を見ました!

 

ご挨拶後は沢山のお友達が園庭で遊んでくれていました♪

週頭は雨かも?!という予報でしたがとってもいいお天気になってよかったー!です!

 

今月は35組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました(*^_^*)

***次回のピコロルーム***
12月15日(土)
10:00~12:00

クリスマスの帽子の製作を予定しています☆
大きなクリスマスツリーの前でお写真も撮りましょうね♪
プレゼントもご用意して?!お待ちしています(*^_^*)