今日は年中組さん・年少組さんの公開保育がありました(*^_^*)

 

まずは年中組さんの硬筆!

 

今日の平仮名は「て」と「と」!

書き順もしっかり聞いて下さいね(^_-)-☆

まずは指でなぞって練習、その後は鉛筆で書きます♪

きちんとお机に向かって取り組む姿はすっかりお兄さん・お姉さん?!ですね(*^_^*)

 

 

 

次は年少組さんのお絵描き!

先生のお話をワクワクしながら聞いている、お友だちのキラキラお顔が素敵です(*^_^*)

今日はみんなで、大~きな色模造紙にみんなでダイナミックに描きますよ~!

 

手足に絵の具がついたってへっちゃらっ?!

(手足拭いて帰りますが…もしも汚れが残っていても楽しんだ証拠!っとお許しくださいね(^▽^;)

 

すっかり絵の具と”おともだち♡”になれて楽しかったね(*^_^*)