気持ちいい秋晴れの中、幼稚園のバスに乗って、住之江公園へ遊びに行ってきました^_^!!

 

バスのおじちゃんに「おはようございます♪お願いします♪」とご挨拶をしてさぁ出発(*^▽^*)

 

バスの中では、朝のおうたを歌ったり、出席調べをしたり、楽しくおしゃべりしたり、窓から見える景色を眺めているとあっという間に住之江公園に到着しましたね^_^

 

「わぁ〜!広〜い!!」と、遊ぶ前から先生達もウキウキ♪ワクワク♪

 

大きな滑り台や

 

少し急な滑り台!

 

ブランコに

 

シーソー(o^^o)

 

目移りしてしまうぐらい、楽しそうな遊具でいっぱいでしたね♪

 

 

木陰に入るとどんぐりも落ちていて、たくさんお土産が出来たお友だちも(o^^o)

お友だちの楽しそうなお顔がたくさん見られてとっても嬉しかったです♡

 

 

来週からは、いよいよお友だちだけの登園となります☆

どんなお顔で来てくれるかな⁈楽しみしていますね(o^^o)